20211206

「ベルリンうわの空」の発売記念で、2020年のお正月に「コピーしていい選書フェア」ということをしました。これは、20冊のレビュー付きのブックリストを公開して、どこの店でも図書館でも個人でも勝手にそれを使って「選書フェア」をやってもいいと、ということでした。自宅の枕元に数冊並べて開催してくれた人もいたり、色々な人のおかげでとても楽しい感じになりました。

いま、HMV日比谷では、それに3冊を足した選書フェアを開催中です。(>リンク)リンク先には追加3冊のデータもありますので、これも誰でもコピーして開催可能です。元の20冊のブックリストについてはこちら(>リンク)を見てみてください。

ブックリストのページ(>リンク

また、「開催したよー」ということを知ってほしい時は、ぜひハッシュタグ「#ビルド選書」でSNSで書いてください。本が好きな人で盛り上がれたらいいなと思います。