20211111

漫画【ベルリンうわの空 ランゲシュランゲ】の紙の単行本が発売しました。これでシリーズ完結です。興味があったらよろしくお願いします。(>リンク

2021年11月30日まで、単行本3冊をまとめるケースの抽選プレゼントキャンペーンがあります。ぜひ、誰でも気軽に参加してください。(>リンク

3部構成で「土地」「社会」「自分」というおおまかなテーマを切り替えつつ、本のカラーも金赤黒(ドイツの国旗)とせずに、最後を緑にしました。発売後のいろいろな情報を、ここでまとめておきますので、興味あったら見てください。

・第3部「ランゲシュランゲ」の出版社情報はこちら(>リンク)。
・第3部「ランゲシュランゲ」の試し読みはこちら(>リンク)。
・電子書籍を含むシリーズ全体の情報はこちら(>リンク)。

以下、いろいろな様子をざっくりと引用します。

(連載編集担当の井上さんが店番をしながら、お祭りみたいにしてくれた横浜のお店、生活綴方。安達茉莉子さんの「じぶんをだいじにするためのブックガイド」も配布されました。)
(僕が一番最初に自主制作の本を置いてもらった東京新宿のお店、模索舎です。)
(これだけ薦めてもらえるのは緊張しますが、とてもうれしいです。)
(いいですね)

催しなどのお知らせがあれば、また更新します。