20210121

今のところワクチンの接種は、数万〜数十万人という感じだけど、国によってかなり違う。ブータンが仏教的な吉日まで待ってから接種するというのも、あんまり変に思わない。ウィルスが核酸、病が災厄、矛盾しない。

きょう発売の雑誌「SPUR」3月号の特集での泉山塁威さん・河合千佳さんのインタビュー「私たちのパブリックスペースを考える」に絵を描きました。特集の試し読みもあります。(>リンク

SPURなんとなく気になっていたので、色々あって、依頼を受けることにして、早く見たかったので予約して見てみたらかなり良い感じだった。電子だと500円代、高くもないと思うので、よかったら見てみてください。内容が散らかって良い。